へたれ@バイオ4 ハンドガン4種縛り(爆弾、ナイフあり)

30分くらいサラザールの練習
http://kijineko.orz.hm:4989 @100

実況スレ
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1196084154/

バイオハザード4 Play Station2 the Best

バイオハザード4 Play Station2 the Best

今後の為にサラザール戦で弾を集めなくてはいけないのですが何発くらい必要なのかな?400発弱くらい?
しかし弾を集めてからパックンチョされては堪らないので、ロケハンも兼ねてお詫び配信(前回が酷かったので)


ハンドガンだけで本当に倒せるのか心配だったのですが…余裕で撃破w
2回倒したのですが一度もパックンチョされませんでしたc⌒っ.д.)っ
これなら次回(?)の本番も安心かな


遅い時間にも関わらず、ご視聴ありがとうございました
続きは弾集めに時間が掛かりそうなので土日に進める予定です
今度こそはちゃんと配信しますので宜しくお願いします!