2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

観てきた。 監督が奥さん(ミラ・ジョヴォヴィッチ)でオナニーするために撮った作品。 映画自体はつまんないけど、俺もミラ様でシコシコするために行っただけなので、そういう意味では完璧な需要と供給と言える。 因みに残念ながらそんなにかわいくは映って…

今週のギアーズイベント

ブームスナイプ! 初期武器がスナイパーとブーム。落ちてる武器もスナイパーとブーム。 ・・・まさかトルクボウタッグマッチ以上のうんこルールが存在するとは・・ッ! これ考えたやつ(トルクと同じやつか!?)は反省文20枚な。 追記。まだ加筆途中だけど…

起死回生リボン

朝っぱらからギアーズ(笑)やってたら、とれた!!!対戦中は敵味方の数とかそこまで意識してる余裕ないから、終わってみたらびっくり。 因みにその次のラウンドで、4人居た敵プレイヤーが1人になってたwww こっちなんか俺以外全員BOTだバカヤロー。ま…

ハードコアウィークエンド!

今週のGears of War3のイベント、中々面白いです。あ、HordeとかBEASTの話ではないので予め。ルールは、5ラウンドのWarzoneかEXECUTION(俺はWarzoneあたったことない)で、武器がナッシャーとハンドガンのみ。設置武器もなし。弾は無限で『要アクティブリ…

携帯(iPhone)のメールアドレス

3GSのときからSoftBankの@iのメールアドレスを使用。 しかし、ここのところ広告が届くようになって鬱陶しいことこの上ない。iPhone4Sも買ったしいい機会なので、携帯のアドレスを替えよう! 現状、使っている携帯はiPhone4(SoftBank)とiPhone4S(au)の二台持…

Gears of War3 イベント、『トルクボウタッグマッチ』がやっと始まったのでプレイ。 (EPICは10月14日の何時からやるのか書いて欲しいね。少なくとも23時には開始していなかった!)タッグマッチなのでウィングマンと思いきや、ショットガンなしの武器がトル…

Guardian Heroes

どんなゲームかも知らずに面白そうだったので購入。800MSP。 ファイナルファイトにRPG要素を追加したような感じのゲーム。 "キャッスルクラッシャーズ"と言えば一部の人にはよく伝わるだろうか。 攻撃などで経験地が入り、レベルが上がるとステータスを上げ…

Magic 2012

MAGIC The Gathering、世界一有名で宇宙一面白いトレーディングカードゲーム。 Xbox Live Arcadeで通常800MSPのところ、400MSPだったので購入してみた。 Magic 2012 キャンペーンはプレインズウォーカー(顔のマス)を倒すと相手のデッキが使えるようになり…

BEASTです!

先日はフレンドとBEASTをプレイ。 ノーマルくらいなら腕前(一部ネタプレイ)関係なく、突っ込むだけでサクっとクリア出来るので気楽で良い。20分もあれば終わるし、5人までプレイできるので『人が集まらなかったときの対戦以外の選択肢』としても悪くない…

HORDE インセインでクリア。

念願のHORDEマスターのメダルとれました。 念願の、というか、単純にHORDEが好きじゃないので、とっととインセインで50ウェーブクリアして、ひと段落つけたかっただけ。ホードはフレンドとわいわいやりながらプレイするにはいいけど、正直、野良とかではやり…

Gears of War3

オンライン対戦のラグが少なく、快適。 不満点がないわけではないけど、この出来ならシリーズ未プレイの方にもお勧めできるレベル。 ギアーズで一番イカス武器はトルク。それは揺るがない。 けど3の対戦では断然ショットガンが楽しいッ!!ギアーズの対戦と…