2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日でパズドラ

こんなでした。一周年!俺!! 気になるお姉さんと話してて始めたんだよなぁ。すぐ辞めると思ったけど、案外続くもんだなぁ。

カラフルに彩られた

午前零時の汽車で貴社の記者が _人人人人_ > 死む <  ̄Y^Y^Y ̄ はじめて飲んでみたけど、すげぇなこれ。 味はともかく、臭いが飲み物のそれじゃないよ!!!!!!24缶買ったので残り23缶… 慣れればいけるかも知れないけど、果たして、全部飲み干すまで…

苅田

14の香りなしが欲しい。ないのかなー。 使い勝手はいいんだけど、バーベナの香りがついてる。バーベナ臭のおっさんってどーなのよ。 ホホバオイルも空になってしまったので買わねば!

神の奇跡

としか言いようのないほどすごいことが昨日起きた!!! こんな幸運なことがあっていいのか信じられない。 人生のジャックポットを当ててしまった気がする。 今後30年間はなにもいいことがなく、ひたすらコインをぶっこみ続ける人生になるのかも知れない。し…

つけまつけた

まずは物資を調達。 つけま:100均で購入。ダイソー つけま接着剤:ドラッグストアで購入300円くらい アイライナー:ドラッグストアで購入。1000〜1300円程度 ダイソーでつけまつげだけ購入したらバイトの子がチラッと俺の顔を確認した視線を見逃さなかった。 …

カイロ

最近、オイル式のカイロを使い始めましたよ。おっさんにはハクキンカイロとか言えば伝わる予感。 こんなの。 割と熱くなるので、こんなのに入れて使う。 燃料はコンビニとかでも買える、ジッポ用のオイル 多分みんな見たことある、アレ。 燃料を入れるには蓋…

ケンコー!!

ケンコー!ここんところ体調不良が続く。水曜:若干体調が悪い気がする。が、帰って寝れば回復すると思い、なにも手を打たず。木曜:咳が割と多く出る。しんどかったのを覚えてる。終電まで仕事してたら人身でホームで一時間待たされる。歩くとフラフラ、普通…

化粧水

買った。アベンヌウォーター! 届いた日に丁度空になった。 乾燥する時期の風呂上りには欠かせない化粧水。スプレータイプでズボラにも使いやすい。肌荒れがひどいときはこれをつけたあとにボディクリームで超絶回復!!! 店頭だとアホみたいな価格だけど、…

恵方

巻き買った!!!! 買いすぎだよね。 兄貴夫婦とばっちゃを呼ぼうと思ったら、どちらも来なかった。 仕方ないので腹を括っていっぱい食うか!と意気込んで食べ始めたものの、二本でダウン。 結局食べ終わるまで二日掛かった。 割と毎年買ってるけど、一度も…