バリューパックなどでゴールドメンバーにする手順

色々迷ったので個人的なメモ
間違ってたらスマソ、コメントなどで指南して頂けると助かります


1、予めPCからWindows Live IDを作っておく(Xboxのサイトのアカウントではない。こっちはまだ作っちゃダメ!)
2、箱○でプロフィールを作成する
  しいたけボタンを押しYでXboxダッシュボードを開く(ゲームの終了)
  ゲームのタブで「プロフィールを作る」から作成。名前を付けたりなんか色々適当にやる
  途中にLive IDの関連付けみたいのがあるので1で作成したアカウントの情報を入力
  メンバーの選択でシルバー\0を選んで作ると1ヶ月ゴールドメンバーになる と思う

Xboxのサイトで先にアカウントを作って箱に適用する方法ではゴールドにならない
あとLive IDとの関連付けは一回やったら多分外せないかも?ゴールドならいける?


ということでゴールドメンバーアカウントとりました
名前はkijinekoです。