コントローラの件とか

前回、旦那とプレイしたときにワイヤレスコントローラが大不調で「接続し直して下さい」の嵐でした
電池を変え、マイクを使い2〜3時間プレイしてみたところ一度も警告出ませんでした
どうやら電池の残量が原因だった模様。接続エラーが出たら電池の替え時なのかも知れませんね


エラーが多発するので有線のコントローラを買おうか悩んでいたのですが、これなら必要ないかな?
コントローラ一個しかないけどプレイするのは自分だけだから2つは要らないし。
wiiをやってる友達がコントローラの電池パックを充電式にしたらかなり便利になったと話していたのを思い出し
このままワイヤレスコントローラを使い続けるなら充電式の方がいいのかなぁと思って色々探してみた


Xbox 360 クイックチャージキットと言うのとXbox 360 プレイ&チャージ キットって言う2種類があるみたいですね
前者はコンセント経由でバッテリーを充電、後者は本体とコントローラを接続してバッテリーを充電するタイプ
前者の方が使い勝手は良さそうかな。と言うか後者は本体と繋げる必要があるので普通のコントローラ買えばいい話
バッテリーパック欲しいけど値段がなぁ…バッテリーも1個だから充電しながら片方を使うとか出来ないし
(。-`ω-)ンー キーボードとか色々必要そうなものがまだまだ出てきそうだし、もう暫くは様子を見るかなぁ
Xbox360をプレイする上でこれがあると便利!みたいなものがあったら教えて下さい><

Xbox 360 クイックチャージキット

Xbox 360 クイックチャージキット

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

Xbox 360 プレイ&チャージ キット