へたれ二等兵@心が折れるまでGoW INSANEに挑戦

1時間くらい?
http://kijineko.orz.hm:4989 @100

実況スレ
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1197394747/

マーカス家の前後守備のところだったのですがキツイキツイ。
1人なのでハンマーバーストで殴られるだけでゲームオーバーだし
詰まりながらもなんとか突破。


列車はトルクボウとロングショットライフルで割りとすんなり進めました
トルクボウ強いよー殴りもかなりの威力
で、ラスボスまで行ったのですが…また詰まったc⌒っ.д.)っ
30分以上やっても倒せないので諦め配信終了



配信終了後に1人で戦ってたら歩兵さんからメッセージが><
COOPして戦ってもらいました
20分くらいかかってなんとか撃破(;´Д`)
歩兵さんありがとうございました!


と言うワケで実況では見れなかったけどINSANEクリアです!
COOPしてくれたおっちゃん、歩兵さん本当にありがとうございました!!
INSANEは1人じゃ無理すぐる…w