MHP3

やっと村クエをクリア。と言っても最後の緊急クエを終わらせただけで、穴だらけ。特に詰まることもなく、弓だけですんなり終わり、クエスト失敗もなかったように思える。弓が随分と強くなったなぁ。
とっつきやすい武器が増えて、敵も弱くなった印象。狩猟が遊びじゃないプロハンターの方々からしてみたら「ぬるい」と感じるかも知れないけど、サクサク進める方がはじめての人とかにはいいよね。物足りないかも知れないけど、悪いことばかりでもないと思う。


おわり

クリアしたときの装備。一箇所だけアシラなのは、ミニスカートでセクシーだから。ヘソ出しミニスカおねーさん(・∀・)イイ!!



みなさまも良いエロかわ装備ライフ in MHP3を!(。・`д´・)ノ