バズドラ エヴァコラボ


やっと卒業。ほぼ中ボスのみで上げました。進化前の雑魚は光モブに食わせた。
そこそこ高速で安定して周回出来るとは言え、スキルレベル16は流石に高い。ま、スキルも覚醒も優秀なので、それだけの価値は十分ある。



PTはこんな感じ。+はほぼなし、覚醒全部、駄ルシとサタン以外スキルマ。駄ルシはわるりんでもいいけど、副属性あった方がヒトデマンガリガリ削れる。悪魔エンハンスで(駄ルシの)ドロップ強化と列強化二個分がなくてもボスはワンパン。フィンはイマイチ好きじゃないのでほぼ使わず…



二体の方の中ボスは変換を使って闇一列ワンパン。



ボスはセポネと半蔵の変換からのドロップ強化で闇四列作るだけ。


ロードの変換は万が一の予備だけど、そんなことはほぼないので闇が少なかったら気軽に使うくらいの気持ちで問題なし。
まだスターミー集め終わってない人は残り一週間石ジャブしてください。