*[Xbox360][その他][RAINBOW SIX VEGAS 2]

kiji-neko2008-05-10

やっとA.C.E.S.がうまったので適当にまとめ。ほんと適当に
マークスマン:気づいたら解除されてる。HS狙いで撃つと吉。余裕があればロープも
CQB:一番手強かった。ブラインドファイアがオススメ(後述)
アサルト:敵がいそうなところにフラグ投げまくってたら解除。カバー越しって言うのは木箱など貫通するオブジェ越しに敵を排除する


CQBのとりかた(テロハン。フラッシュ・スモ)
ミッション:キルハウス
難易度:リアル
出現数:高
ローンウルフ:YES


        外

 ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ ̄  
 □       
☆□       

 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ 
階 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄階
段 ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄段
1        2
   [スタート]


1:?から図の上の方へフラッシュを投げる
2:☆へダッシュし、□の木箱へカバー
3:暫くすると敵が入ってくるので、カバーしながら倒す(ブラインドファイア)
4:敵の数が27になったら、外のあたりに行く。出口付近まで近づくと敵に見つけられた声がするので、すぐ☆へ戻り3の手順
5:残り19人になったら階段1へ向かう。
6:2階へスモークを投げるなりして頑張って敵を倒す。一掃すると残り12人


6までいければ頑張った方かな、コレを何度もやってました。何かの参考になれば
何、図がわかりにくい?俺にもさっぱりわからん


かなりわかりにくいんで動画うp(音は出ませんwww
http://jp.youtube.com/watch?v=ldHotTcDxS8
最後のフラッシュはスモークでも投げてください。常に煙を焚いてれば動画みたいにやられることはないと思います