スパイスの使いすぎは禁物

久々に行ってきた。マジスパァァアアアアッ!

IMG_4779



千葉ナンバーとかもありました。昼過ぎだったのに30分くらい待ったし。人気だなぁ。
IMG_4781



注文はチキン+虚空。トッピングは、たくあん(嘘です。
IMG_4783
芋、箸が邪魔だ...



辛いんでしょ?無茶すんなwwwみたいな空気があったので黙ってたけど、正直そんなに辛くない。
「大丈夫?」って振りを期待してたんだけど、誰も言ってくれなかったッ!!!注文するときに「一番からいのを頼む」とか言っておけばよかったのかな。
むせてたのはスパイスが変なところに入るから。これは涅槃とかでも一緒。鼻水だらだらなのも一緒。
女の子と一緒に行って鼻水だらだらなのを見ながらニヤニヤしたいですね。(←変態



その後、色々あってガンダムカフェへ。
IMG_4786



予想通りハンパない行列なのでコンマ三秒で諦め、右側のお土産コーナーだけ寄ってすぐ帰還。
つーか今回の面子でガンダムに詳しい(興味ある)のって1人くらいじゃね・・?



看板がおしゃれださかった。じゃぶろー(・ω・)ノ
IMG_4787