昨日、予定外収入が入ったので、近所の電気屋まで歩いてこんなの買ってきた。
DPP_1622



ぼちぼち寒くなってきたので、ジョギング用の・・なんだこれは?ジャージではないし、レインコートでもないし。うぅむ。まぁ走るとき用の服!
ド派手なのは趣味じゃないけど、夜間だからとにかく目立つの重視。全身真っ黒ジャージで明かりもつけずに走ってる人とか居るけど、いつか轢かれるぞ!

そんなこんなで今日は散歩+ジョギングで10km。俺のやる気スイッチは間違いなく下半身にある。

ま、何にしてもありがとうございました。誕生日プレゼントだと勝手に脳内補完しておこう。



ついでに購入。レジに持っていったら2500円になったwww
DPP_1623



対戦で1人も勝てない→でもゲーセン通う金はない→ならソフト買っちゃえ。ってことで。KOF買うとか97以来だよ。というかプレイ自体がほぼ97以来。もう2010年だよ。
ともかく、これで練習して、あのケツ穴やろうをファックしてやる!!スト4のときに買った猫スティックも開封したッ!


で、やってから気付いた。ユリがいねぇ!舞もいねぇ!?なんじゃこりゃあぁぁあああ!!!!と調べたら、ゲーセンでプレイしたのはKOF XIII。俺が買ったのはXIIらしい。

XIIIっていくつだよ?数字で書け、数字で!
てゆーか間違えたのはいいけど、XIIのおっぱい分はどこ!?
おっぱいのないKOFなんてカレー食わないインド人だよ!!!?



   ∧∧
  ( ・ω・)  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/