• すごい文房具


本屋で気になった雑誌。ちょろっと立ち読みして気になったので購入。文房具好きにはヤバイです!気になる商品のページに付箋をつけたら付箋だらけになったwww
中身は殆ど商品の紹介です。実用的な文房具から個性的な文房具まで色々載っていてパラパラ観るだけでも楽しい。あ、「仕事が10倍速くなる!」とか書いてあるけど、それは嘘だと思います。効率化と言うよりは趣味的なものも含めて文房具を楽しみたい人が買う本。



  • 24 観終わり。

流石に2万以上するコレクターズボックスは高すぎるけど、コンパクトボックスなら定価でも5000円程度なので我慢出来る価格かな。確か買ったのは、近くの電気屋のワゴンで3000円ちょい。
ストーリーは観始めたら止まらないほどの面白さ。特に序盤ッ!眠さも吹っ飛んで夜更かししてましたw その後も続きが気になるのでポータブルDVDプレーヤー引っ張り出して、通勤中に観てましたw

次から次へと問題が起き、息をつかせない展開!!値段分は十分楽しめました!面白いけど突っ込みどころもそこそこあり、安くても続きを買うかはちょっと悩む。シーズン2以降はどうなんだろうなー。3だか4あたりは微妙そうなレビューを目にしたけど・・ しかし1話45分なのは短すぎず長すぎず、丁度良い感じ。余裕があったら続きも買おうかなー。


続きの感想はビミョーにネタバレが含まれる気がするので、まだ観てない人は観ないでください(つд⊂)
中盤からは「これ引き伸ばしじゃね?」みたいな展開で微妙になるものの、終盤はそこそこ盛り上がる。 でもジャック無双の後からよくわからん。特にラストのスパイの正体と、最後の行動は微妙すぎ。『視聴者の予想を裏切る展開』にしたいが為に、無茶しすぎでしょう。。?スパイの正体とか、誰でも良かったんじゃん!オチもなぁ・・。でも映像特典のエンディングは絶対要らないww