ミッション:8ミニッツ

映画館で観ようと思ってたけど、結局上映期間が過ぎてしまって観れなかった作品。レンタルで借りて観てみました。で、その後の感想ついーとに色々問題があったので謝罪ついでのまとめ。
若干ネタバレがあるので予めごめんなさい。



感想だけ書いておくと、俳優陣やストーリー、キャラクターにそこまで魅力を感じず(ババアくらいか?)、エンディングも大嫌いなので☆2つくらい。でも『楽しめる映画』なのでレンタルや何とかロードショーでやったら是非観て欲しい作品。ちょっと難解なところはあるけど、誰かと一緒に観た方が楽しめそう。




意味がわからないのはおまえがアホだからだよ。ぶち怖しって意見はストーリーを理解した積りの今でも変わらず。




元からSF作品でした。システム(ソースコード)についても博士が並行世界へアクセスしてるって解説してた気がします。なんのこっちゃわからなくて、よく聞いてなかったわ。




で、プログラムに疑問を感じた主人公が奮起してラストの8分に挑んでエンディング、というお話。元からSFなので路線変更も騙してもいないですね、完全に勘違いでしたごめんなさい。





最後に。


ヒロインはかわいいんだか美人なのか微妙なバランスだよね。悪くはないけど。いや寧ろ全然ありだけど。