【まじめな】アベンジャーズ アッセンボー 感想【ちょいネタバレ】

感想なのでまだ観てない人ははやく劇場へ。


アイアンマン、アイアンマン2
インクレディブルハルク
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
マイティ・ソー


の続きなので、一応観て置いた方がより楽しめる。
ソーが一番優先度高い。
アイアンマンは観て置いた方がよりニヤッと出来る、特に1は面白いので、予備知識ではなく「楽しむ映画」としておすすめ。2だってお前、ほら、、ジャスティンとかマークⅤ観るために観とけ!議員やウォーマシンもいるぞ!
ハルクは地味に面白いしヒロインの透け透けとかふとももとかふとももとかノートン先生のために観とけ。いや冗談抜きにまぁそこそこ楽しめると思う。
ついでだからキャップも観とけ!



以下、まだアベンジャーズ観てない人は見ないように!!!!






正直、全然期待してなかったけど存分に楽しめた!!


ストーリーはヒーローものの王道を突っ走る。ギャグも多めでマーブルを知らない人でも軽い感じで楽しめる。勿論、ファンサービスも散りばめられてます。ロキの魔法の"心がある"とかニヤッとしちゃうよね。


『こんな数のキャラクター居たらどうせ暴れるしか能のないハルクとかハブられんだろ』と思ったらそんなことがなかったのがまたすばらしい。みんなちゃんと魅せ場があるぞぉぉぉおおおおお!!!
ソーとハルクの絡み、キャップと社長の確執、社長とブルースのヒーロー観の違いとかたまらんよ!!
コールソンもいいよぉぉぉおおおおおお!!相変わらずあの顔・見た目・声!!!今回はキャラもしっかり立たせてもらってよかった!!よかった!!!よかったぞォォオ!!!!なのに何故か涙が。。
雷落とせるおっさんの図太い声もいいよね。ソーもロキとの絡みがホロっとくる。ロキも素直になれよ。そこがまた魅力なんだろうけど。
つーかロキ!!!全員とあんなに絡めるとか裏山!!!!!ある意味この映画で一番いい役だったのでは。
ハルクは、エドワード・ノートンじゃないブルースとか・・って思ってたけど、マーク・ラファロ!!!ここまでだと鉄板土下座するしかない。文句なしです。
ホークアイはアレだ、磁石でもついてんのかってくらい弓ビュンビュンでかこいいし、なにより矢が最後の一本!という状況で落下しながら矢を放ち!まさかの敵前逃亡






ホークアイまじホークアイ






俺だけ吹いたよあそこで。もう大好きです。「アベンジャーズ」の中では一番ホークアイが好きになった。マジで。あの弓はいかんでしょう、ほんと。ロキを射るやつとかもね。





この映画の一番の見所は間違いなくぺッパーとブラックウィドウのケツ
ダークナイトライジングと言いなんで昨今の映画はあんなにケツ描写に拘るんだ!?(大歓迎だけどな!
ぺッパーとかあのケツの振り方はマジで誘いすぎだろ!!!!暗がりに身を任せてパンツ脱ごうかと思ったわマジで。