ちょっと触ってみた感想

画面がでかいというか長細い。HPやTwitterのTLとか見るときは一度に表示出来る情報量が増えていいんじゃないかと期待してる。


ELECOMのうんこフィルムのせいでキレイになったかどうかは不明。液晶の色がかわるくらいクソなフィルムなので4Sと比べると逆に汚くなっているようにすら見える。アホか!

これはマジで買わない方がいい


懸念していた人差し指と小指で上下を挟み、親指で操作は俺の手だとかなり厳しい縦のサイズ。フォームをかえればいける、、が、ツライ!
↑の持ち方だと、ちとTLやメールをチェックして特になにもなければすぐ切れたので便利だったのよね。ちょっとフォームをかえればぽんごでもいける。。が、つらい!!!


薄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カバーつけても素iPhone4より薄い。すげぇぇぇぇあげぽよ


軽い気がするけどよくわからん。重心だよね、要は。


はやい!!!4SにiOS6は荷が重いと感じるところがちょくちょくあるけど、ぽんごは違うぽよ〜


カメラは使ってないからしらね。


ケーブルかわった。上下どっちでも大丈夫ぽくて便利。結構長い間、同じ形状だったので変更は全く問題ない。でも変換プラグたけぇよ!