パズドラ、エヴァダンジョンの結果

仕事が暇すぎるのでドロップ結果。

image
俺にはポケモンにしか見えない第6の使徒。スターミーだっけ?あれにしか見えない。
スキルのイビルノヴァは使い道があるのかはおいといて、最短で5ターンになるらしい。


image
スキル二倍になったら合成用。


image
進化前の。全部進化させて二倍中に合成、5体で1ペースで上がればスキル最大になるハズ!そこまでする程のモンなのかッ!?




お次はエヴァコラボダンジョンのボス、第10の使徒

image

この微塵も魅力のないスキルを見よ!!!


image
パワーアップ素材はこんだけ。こいつはどうでもいいので、二倍とか関係なく邪魔になったら合成だな…




最後は今回のダンジョンの唯一の目玉、第4の使徒

image
こいつは緑おでんのグングニールをあげられる。


のでいっぱい集めました。
image
ゴボゥ!



緑おでんが三匹居て、全部突っ込んで5体に1ペースであがれば、三体ともスキルマになるハズ。ま、そこまでして使うもんじゃないけどな、緑おでんのスキル。



image
メインの緑おでんはこんな感じ。ひとまずこいつだけスキルマにしたいから二倍はよ!



あ、あと赤い使徒のお陰でやっとイシスがスキルマに。あいつも体して使わないけど、前回のポリン系のダンジョンで二倍にも関わらず全然ドロップしないという悔しい目にあったので、スキルマに出来てよかったよかった。