ここ最近のコンタクト紛失

がひどい。
右目を無くす→翌日、コンタクトの注文をしに行ったら道中で左目を無くす。ほんと、どーしようもない。


右目は一年契約のハードコンタクトを新たに購入。ものはアイミーアスフェリックUVってやつ。期間中であればレンズの交換(合わないとか、度がかわったとか、割れた場合とか)が無料。紛失は半額での購入が出来るけど、それでも確か8000円くらいなので、なくしたらネットで同じものを買った方がいいか。



左目の分は金がないのでネットで注文。五千円くらい。
ネットは安いけど、最初は必ずちゃんとしたところで説明を受けて買ってね!


二年近くコンタクトを使ってたけど、ベースカーブがあっていなかったことをやっとメガネスーパーが認めた。もう二度とあそこでは買わねー。



使ってるコンタクトメモ

B7.5→6.x に変更
S9.0
P-1.25
20130623一年契約で注文(0629カーブ調整交換)


B7.5(これも多分あってない)
S9.0
P-1.50→P-1.75