ケンコー!!

ケンコー!

ここんところ体調不良が続く。

水曜:若干体調が悪い気がする。が、帰って寝れば回復すると思い、なにも手を打たず。

木曜:咳が割と多く出る。しんどかったのを覚えてる。終電まで仕事してたら人身でホームで一時間待たされる。歩くとフラフラ、普通に立ってるだけでも倒れかける。地元駅に着いてもバスはなし、神奈中ェ。タクシー代もしんどいので一時間歩いて帰る。途中でマジで力尽きかける。2:30頃帰宅。

金曜:体調回復せず。なにより眠いので半休とったはいいが午後まで起きれず。めんどいので休む。

土曜:雪が降った。つーか吹雪いた。体調かわらず。レイトでスノーピアサー予約してので1800頃まで行こうと粘る。結局、体調と外に積もった雪をみて断念。


日曜:体調変わらず、咳が出る。朝から方耳が聞こえにくいつーかほぼ聞こえない。風邪と関係あるのか?そして金曜の代わりに仕事に駆り出される。映画ふたつ予約してたのになんつー仕打ち。つか雪がそこら中に残ってるよ!!!電車も運転見合わせとかそんなのばっか。

普段の1.5倍の時間を掛けて出社…するも誰もいねぇ!!!!!オイ!!!!
仕事中も咳止まらず声もやばい。
20:00ごろ、喉にチクチク刺さるような違和感を感じてリバース。
口から鼻水の塊みたいのがいっぱい出た。便器の中にそびえ立つ鼻水柱二本。今後は口から鼻水放出を特技が必殺技にして面接活動に臨もう。

そこの方に茶色いグズグズがあって、なんだ?と思ったら、今日唯一口にしたコーラ味のグミでわろた。案外消化悪いのかな。しかしほぼ飯を食ってないのに腹が減らないってのは不思議な感覚。ま、帰ったら1000kcalくらい食べよう。
多分、病原菌と戦った身体も栄養を欲しているハズ。

ゲロったあとは耳が完全に聞こえなくなる。あとピンク色の鼻水が出てきて、これもわろた。コーラアップの成分か!?と考え、面白いので鼻を思いっきりかんだら普通に血がピッとついてた。咳のし過ぎで喉や鼻の粘膜かなんかがやられたのだろうか。知らんが。


多分、鼻水の塊が菌の死骸かなんかであれが出るってことはもう勝負はついた気がする。が、明日は半休とって病院行くか。ゲロまでとは、ただの風邪なのか気になるよね。