IMG_5142
ドラゴンフルーツ食べてみた。赤はそこそこおいしい。白は・・うーん、青臭いというか、グレープフルーツっぽくて苦手な味でした。でも前から気になってたので、食べれて満足満足!なんくるないさー!



IMG_5325
トイカメラっぽくしてみた?ハロウィンは子供の頃から好きです。世間にあんまり知られてない(知っていても気がつけば過ぎ去る)ところが、またいい。



IMG_5372

IMG_5375
偏向レンズをクリクリして水辺の反射を軽減(※一枚目の写真の時点で、大分反射は減ってます)。一眼使ってる人は1つ持っていると楽しいかも!画像が小さいのはピントが盛大にズレていたのでごまかし。



IMG_5413
そらはむずかしい。広角持って行けばよかったかなー



kijineko 55 | Flickr
宣伝。