IMG_5900

姫の家を水槽にしてみた。これにホットカーペット+毛布などをつけて防寒!!写真も撮りやすくて一石二鳥。



IMG_5839

お、うまく撮れた!?と思ったら残念だった写真。惜しい。どうでもいいけどこの文字を入れるだけで数十分掛かりました。



IMG_5940

最近カメラのオプションが増えてきた(交換レンズは勿論、フィルターやバッテリーグリップ、外部ストロボやレフ板などなど)のでちょっと気合を入れてカメラ持っていくとき用の鞄を購入。・・うーん、店頭で見たとこは『これいいんじゃね?』と思って買ってみたけど、よく見るとなんかもっさりしててイマイチだね。まぁ安かった(6000円くらい)からいいけど。



鞄の中に↑こんなのを入れて運営予定。ま、ダサいけど一般的なカメラバッグよりはマシ・・かな?



そういえば先日のドラゴンフルーツ、記事を書いた数日後に白玉を食べたらおいしかった。どうやら前回は食べるのが早すぎた模様。でも食べごろの時期にお届けっていう商品だったんだから、俺は悪くないッ!しかし見た目は全然かわらないから、食べごろがわかりにくいかも知れない。ドラゴンフルーツ。なんくるないさー!