バッグインバッグインバッグ

以前、無印良品で買ったバッグインバッグが死ぬほど便利。

中身はモレスキンPSPRHODIA No.11、Portable Wi-FiIS01、小物(付箋やテープのり、懐中電灯←なぜ?)などなど。


IMG_59472



必要なものがジャストサイズで入る!(iPhoneはしょっちゅう使うのでポケットor手に持ち、バッグには入れない。)

色々持ち歩いても鞄の中でバラバラにならないだけでも助かるけど、この鞄の真価は帰宅してから。家に着いたらそのまま、このバッグインバッグを引っ張り出せば、充電に必要なものが楽に・尚且ついっぺんに取り出せる。モレスキンRHODIAも一緒なので気になってメモしておいた内容もすぐに見直し→整理可能!なんとなく買ってみたんだけど、布も丈夫そうで値段もそれほどじゃなく、(・∀・)イイ!! これはオススメです。