HORDE インセインでクリア。

念願のHORDEマスターのメダルとれました。
念願の、というか、単純にHORDEが好きじゃないので、とっととインセインで50ウェーブクリアして、ひと段落つけたかっただけ。

ホードはフレンドとわいわいやりながらプレイするにはいいけど、正直、野良とかではやりたくない。
ビーストは長くともせいぜい30分で終わるので、気分転換にやったりするけど、ホードは、

  1. 面子の腕前がそこそこ必要
  2. 相手がCPU ←無双しても爽快感がイマイチ。
  3. 最後までやると数時間掛かる

..はい、うんこです。せめて最大30ウェーブとかにして欲しかった。


一緒にプレイしたフレンドの腕前が全員アレだったし、クリアだけが目的で得点とかどうでもよかったので簡単ミューテーターありあり。使用したのは、

  • ハードパンチャー
  • スーパーアクティブリロード
  • 無限の弾薬

アクティブリロードは必須。ないならbotで稼いで今すぐとってこい。
無限の弾薬はそこまで必要でもないけど、弾を買うのが面倒+金が勿体無いかも知れないので。
ハードパンチャーは必要なのか迷った(無限があるならマイナスを解消する意味で弾薬不足もありだし)ものの、モーラーやセラピード(ケツを殴れば即死)退治に非常に助かった。


ステージはHOTEL。若干MAP選択ミスな気がしなくもなかったけど、室内立てこもり→うまくいかず、ウェーブ20以降は、外のステージ半分を5人で担当方面を決めて守るような感じ。
苦戦はしたものの、何とかクリア出来てよかった。一部、ネタプレイに走ったりでまぁ楽しかったし。



終わってから思い出したけど、イベント期間だからやろうぜ!と誘っておいたくせにホードしかやらなかった。某氏スマン..