起死回生リボン

__.JPG


朝っぱらからギアーズ(笑)やってたら、とれた!!!対戦中は敵味方の数とかそこまで意識してる余裕ないから、終わってみたらびっくり。
因みにその次のラウンドで、4人居た敵プレイヤーが1人になってたwww こっちなんか俺以外全員BOTだバカヤロー。ま、俺1人がここまで強いと逃げ出したくなる気持ちもわからんでもないがな(ドヤァ

リボンの取得条件は『最後の1人として敵を3体以上キルし、ラウンドで勝利』。
プレイしたルールはハードコアウィークエンド。武器がショットガンとハンドガンしかないので、時間が掛かっても強武器とられてガチガチに固められるってことはないし、敵が何人居ても結局はショットガンでやりあうことになるので、ルールに救われたか。


名残惜しいけど、ハードコアウィークエンドのイベントは今日まで。個人的にはこのまま1つのルールとして残しておいて欲しいくらい楽しかった。
ナッシャー、ほんと熱い武器だ!