MH3G

特にネタもなく絶賛放置中だったけど、暇つぶしに更新。


MH3G の クソ古龍(特にナバル、ジエン)がかったるいので、碌に使ったこともないのにボウガン:エクリプスナイパーを作成。
スキルとか何をつけたらいいのかわからないので攻撃力【大】と見切り+3。



■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [216→367]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ドボルZヘルム [3]
胴装備:三眼の首飾り [3]
腕装備:ボロスSガード [2]
腰装備:三眼の腰飾り [3]
脚装備:ベリオUレギンス [2]
お守り:天の護石(采配+7,達人+10) [0]
装飾品:攻撃珠【2】×2、攻撃珠【3】、達人珠【3】×2
耐性値:火[4] 水[2] 氷[-15] 雷[9] 龍[5] 計[5]

攻撃力UP【大】
見切り+3

                                                            • -


ナバル用装備


見た目はこんな、なんともいえない感じ。



弾の調合素材がわからないので持ち込みなし。
貫通3→貫通2→通常3 で使って、手持ちの弾がなくなる前に10分程度でナバル亜種を討伐。
つえぇ〜 エクリプスナイパーつえぇ〜。
剣士で必死に追いかけたり弓で溜めてんのがアホらしくなった。水中はもうずっとこれで行こう。
あ、武器はパワーバレルつけてリミッター解除。よくわかってないけど。


避けられない耐えられない?そんな心配はご無用、やられる前に狩れ。
避ける暇があるなら撃ち続けろ。怯ませてモーションキャンセルさせろ。